坂本竜馬 大河ドラマによる魅力 [日記]

龍馬伝で一躍、坂本竜馬ブームが起こっていますね。


坂本竜馬は子孫が残っていません。幕末の偉人は暗殺が多いので、子孫が残る確立も低かったのかな?
ちなみに明智光秀の子孫は坂本竜馬説もあるとか・・・。もう滅茶苦茶ですね。
坂本竜馬もおりょうと結ばれていたら子孫がいたのかなぁ・・・。
是非、おりょうと結ばれていて欲しかったですね。
大河ドラマになって、福山雅治のイメージが強くなってしまった坂本竜馬ですが

この写真のイメージもやっぱり忘れてはいけないですよね。
本人も福山雅治に負けずにかっこよいです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ac-ky15.www.sofban.info/ac-ky15/
by 春野 (2011-04-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行ダイアリー 気軽に合コン相手を探せる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。